資料請求
お問い合わせ
Instagram

お知らせ&イベント情報

News

イベント

幼稚園・保育園説明会★見学会のご案内

~幼稚園説明会・見学会のご案内~

幼稚園説明会・見学会を下記のとおり計画しております。現在、2歳と3歳の年子育児真っ最中である幼稚園主任の浦川真実先生が、母として、そして保育者としての目線から、「サクラ幼稚園の魅力」をお伝えします。説明会の中で、子育てに関する雑談なども用いて、ご参加される保護者様と共有できればと思っております。

保育者だからこそ考える入園の決めては?幼稚園に入園するためには?など、幼稚園入園に関するいろんな疑問にもお答えします!!是非、さわらサクラ幼稚園の説明会にお越し下さいね。

~保育園説明会・見学会のご案内~

幼稚園説明会・見学会と一緒に、保育園の説明も行います。保育園は、幼稚園の中にある小規模の保育園となっており、1歳・2歳児のお子様が対象です。保育園入園から、幼稚園進級のお子様が多いさわらサクラ幼稚園・保育園。保育園主任の西田明未先生より、保育園の魅力をお伝えします。

 

【説明会の日程】

9月は、5回実施します。説明会にご参加いただかれなくても、随時見学を受け付けております。

※10月の幼稚園・保育園説明会も実施予定です。日程については後日お知らせ致します。

※内容は、いずれも同じ内容となっております。

□9月 3日(土)13時00分~14時30分

□9月10日(土)10時00分~11時30分

□9月14日(水)13時00分~14時30分

□9月21日(水)13時00分~14時30分

□9月24日(土)13時00分~14時30分

【場所】

さわらサクラ幼稚園 2階大ホール 又は 1階ランチルーム

【参加方法】

コロナウイルス感染拡大防止対策により、お電話または本園ホームページ上の入園説明会・見学会のWebからお問い合わせフォームにて事前受付としておりますが、当日になってご希望される場合にも、できる限り対応いたしますのでお知らせ下さい。※上記の希望する日程をお知らせ下さい。

【お連れ様について】

人数制限はありません。是非、ご家族でお越し下さい!!コーナー遊びを設置いたしますので、お子様と一緒にお越しの方は、そちらをご利用ください。

 

 

 

 

トップに戻る